管理者用Password

青物ジギング
2019/05/24

本日は、青物ジギングの予定で出撃染ましたが 青物が不調で急遽中深海ジギングに切り換えていただきました。
やはり潮が動くと魚の活性はたかいですね、あっという間にクーラー8分目、その後底物狙いわずかな時間でしたが、鱈とタヌキメバル他でクーラー満タンになりました。最後の最後で悪党船長がアラをゲットしてくれました。

鱈18 タヌキメバル22 アラ1 他

中深海ジギング
2019/05/21

フィッシングマックス様のチャーターで出撃 風邪が強い予報でしたが朝一時的にふいただけですぐに収まりました。潮も程々流れていて入れ食い状態、クーラーも八分目位になり移動 タヌキメバルもポロポロ揚がっていました、最終アラポイント 顔を見ることができました。

鱈33 タヌキメバル36 小アラ4 他

中深海・鯛ラバ
2019/05/12

今日も苦戦気味 ウロウロしてるといい感度発見 入れ食い状態でホボホボクーラー満タンに近い方がおられ後半戦に突入、鯛ラバは潮が動きませんそれでも何とか顔は見せてくれました。


鱈35 真鯛3 他

鯛ラバ・青物ジギング
2019/05/11

昨日は潮なしで、本日は上潮ばかり早く苦戦気味。ハマチナブラはあちこちで出来るのですが、ヒットしません、その後鰤を狙たのですがこれまた苦戦、目先を変えて鯛ラバに何とか顔を見ることができました。

鰤2バラシ2 真鯛5 ハマチ2

中深海ジギング
2019/05/10

潮なし、波なし、風なし最悪、激渋でした感度も無くウロウロするばかりでしたが 和歌山のBig.oneの金森船長最後で5`クラスのアラゲットしてくれました。

アラ5`強 1 ススキ3 鱈他

前ページTOPページ次ページ

- Topics Board -